わらじは続くよ~ヅカヲタ編~

ヅカヲタ歴〇〇年 ゆる〜く語ります(笑)

星組次期 発表☆

皆様( ・ω・)ノ゙ バンチャ
kyoukaです。



25日 星組の次期トップスターが発表されましたね♪



礼真琴&舞空瞳



やっぱりな( ̄▽ ̄;)


舞空さんの組替えが発表の時点で なんとなーく予想できましたよね。


二番手として 確かな実力を発揮してきた ことちゃんは 歌もダンスも芝居も安定してますし(たりないのは…身長orz…失礼しましたw)


梅芸のプレお披露目は モーツァルトですな。
チケ難な予感しかしない(笑)


大劇場のお披露目は何になるかな〜
巷の予想(ほぼ希望w)はロミジュリが多いですね。
でも真ん中あたりのキャストがピンとこないな‪‪💦‬


ロミオ 礼真琴
ジュリエット 舞空瞳
ティボルト 瀬央ゆりあ?
マーキューシオ ???
乳母 ???


この辺からもうでない(笑)
星組は あまり明るくないもので…
(・ω・;#)
おとめ を見ながら ちょっと想像してみますか(笑)



私的には再演ではなく 新作でお願いしたいかも。


あ、そーいやベルばらの可能性もあるのか
(・゚д゚`≡・゚д゚`)
そーすると オスカル&アンドレ もしくは オスカル編になるかな。
まさかフェルゼンはないでしょw


脚本が微妙ですので…せめて宙組オスカル編の二の舞だけは 避けて頂きたいかな。。。



そんな事を思いつつ…


お休みなさいまし。






こんなんもやってますw
良かったらのぞいてやってくださいね♪

https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a203/shop4075/gal/134294/

×

非ログインユーザーとして返信する