わらじは続くよ~ヅカヲタ編~

ヅカヲタ歴〇〇年 ゆる〜く語ります(笑)

値上げ…デスカ…

皆様( ・ω・)ノ゙ バンチャ
すこーし酔っ払いな
kyoukaでございます
m(_ _)m



本日 宝塚歌劇の大劇場及び東京宝塚劇場の チケット値上がりが発表されましたね。



おチビな頃から観ている者としては
ずいぶん値上がりしたな〜と
思います。
約倍値…場所によっては3倍…


まあ…時節柄 致し方ないのでしょうが
( ̄▽ ̄;)



演出の多様化、クオリティの高いエンターテインメントを求めて、との事ですが…



ハテナマークも飛びますね。。。


演出の多様化は、わかります
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


クオリティ…
高い部分と低い部分(一部)あるよね
(;-ω-)ウーン


今後は さらに上を…とゆーことなのかな?


少なくとも 私が観劇をするようになってから
ビジュアルとかは上がってますが…
歌唱力は 落ちてるかな〜
と思います。


昔は昔で それなりの お歌の方も いらしたのでしょうが
それをカバーできる 華とか他の技術(見せ方とか)あった気がします。


その点で言えば 今の生徒さんは 綺麗なんだけど物足りなさも感じます。


ともあれ
10月からの値上げに備えて遠征費を頑張って稼ごう(笑)








こんなんもやってます♪
良かったらのぞいてやってくださいまし♪

https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a203/shop4075/gal/134294/

×

非ログインユーザーとして返信する