わらじは続くよ~ヅカヲタ編~

ヅカヲタ歴〇〇年 ゆる〜く語ります(笑)

ご無沙汰しております。

皆様 大変ご無沙汰しております。

kyoukaデス。

ペコリ((・ω・)_ _))


パスが分からなくなったり 

携帯壊れたり

私事ですが 病気が発覚したりで

長々とログイン出来ずにおりましたが…


その間も ゆるーく

ヅカヲタ活動は 致しておりました。


最後のログから2年近く?

お代替わり等も ありましたね💦


病状も 落ち着いて参りましたので

のんびり 諸々の感想など 書いていこうかな。


よろしくお願いします

m(_ _)m



#ご無沙汰しております

#宝塚好き

#ライトに感想書きます

×

非ログインユーザーとして返信する