わらじは続くよ~ヅカヲタ編~

ヅカヲタ歴〇〇年 ゆる〜く語ります(笑)

え?轟悠さん 退団?

皆さま (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ここ数日バタバタで

こんな大事を ついさっき知りました

(遅いよね。)


轟悠 元理事(今って特別顧問だっけ?)が 10月に宝塚を卒業。

私 個人的には 故 春日野八千代さんのような感じになるのかな?とも思っていたのですが。

(多分、同じこと思ってた方けっこういるよね。)


小さい頃は バリバリの雪担だったワタクシ。

ベルばらで アランやってたなー。

と思い出しました。


サヨナラショーや退団の階段降りとかは されない模様。


最近 専科のお姉様の退団が続いているのが 非常に気になりますが…


彼女の これからが 幸せなものになりますように…

(まだ早いか‪w)

×

非ログインユーザーとして返信する